FAQ

ゴリラホールへはどうやって行けばいいですか?
大阪メトロ四つ橋線 住之江公園駅から徒歩8分ほどで到着できます。2番出口から出たら競艇場を右手にまっすぐ進んでいただき、ゲームセンターが見えればそちらを右に曲がり、銭湯を左、ゴルフ場を右にして黄色の小道を進めば黒い建物のゴリラホールに到着です。途中で看板もございますのでご参考にしてください。
チケットはどうやって買えばいいですか?
当ホールからチケットは販売しておりませんので、SCHEDULEページ内の「TICKET」からご確認ください。
入場時の1Dとは?支払い方法は?
チケット代とは別に入場時のワンドリンク代をお支払いいただきます。お支払い方法としては現金またはPayPayがご利用いただけます。お支払いいただきましたらドリンクチケットをお渡ししますので、バーカウンターでお好きなドリンクと引き換えてください。
必要な持ち物は何ですか?
入場チケットとワンドリンク代600円は必ずご用意ください。また荷物を床に置くと他のお客様へのご迷惑にもなりかねますので、身の回りの手荷物以外の大きなお荷物や上着などはコインロッカーをご利用ください。
出演順やタイムテーブルは教えてもらえますか?
当ホールからはタイムテーブルの発表は行っておりません。タイムテーブルを含め公演内容につきましては主催者様へお問合せをお願いいたします。主催者様はSCHEDULEページ内の「お問合せ」に記載しております。記載がない場合は当ホールへご連絡いただければお調べいたします。
駐車場、駐輪場はありますか?
会場には駐車、駐輪スペースはございません。また近隣駐車場の駐車券優待サービスも行っておりません。会場へは公共交通機関をご利用ください。
コインロッカーはありますか?
ライブハウスの外と中の1階・2階にコインロッカーがございます。料金は大型500円、小中型300円です(大型は外のみ)。また2階のコインロッカーは公演日によってはご利用いただけない場合がございますのであしからずご了承ください。
喫煙所ありますか?
ホール外とホール内2階に1か所ずつございます。2階の喫煙所は公演日によってご利用いただけない場合がございます。
どういった順で入場できますか?前の方には行けますか?
基本的には主催者様が整理番号順に案内をされますので開場時間を目処にお越しくださいませ。指定なしスタンディングの場合ですと観覧する場所はお客様の自由となります。
車いすで来場したい場合や、体調が優れないため椅子を用意してほしい場合は?
観覧スペースおよび座席についての判断は当ホールではなく主催者様が行いますため、主催者様へお問合せをお願いいたします。主催者様はSCHEDULEページ内の「お問合せ」に記載しております。記載がない場合は当ホールへご連絡いただければお調べいたします。※当日ですと席が用意できない可能性がございますので、早めに主催者様へお問合せください。
2階席は入れますか?
観覧スペースおよび座席についての判断は当ホールではなく主催者様が行いますため、主催者様へお問合せをお願いいたします。主催者様はSCHEDULEページ内の「お問合せ」に記載しております。記載がない場合は当ホールへご連絡いただければお調べいたします。
子供の入場は可能ですか?
お子様のチケット必要有無は当ホールではなく主催者様が行いますため、主催者様へお問合せをお願いします。主催者様はSCHEDULEページ内の「お問合せ」に記載しております。記載がない場合は当ホールへご連絡いただければお調べいたします。
飲み物・食べ物の持ち込みはできますか?
飲食物を提供しているライブハウスのため、持ち込みはご遠慮いただいております。
食べ物の販売はありますか?
2階バーにてフレンチポテトや枝豆などをご用意しております。ただし公演日によっては営業していないこともございますのであらかじめご了承ください。
グッズの先行販売はありますか?
当ホールからは販売を行っておりませんため、アーティスト様のホームページやSNSからご確認ください。
再入場はできますか?
再入場の可否は主催者様が判断されますが、基本的に不可の公演が多いです。可の場合でも再度ワンドリンク代が必要になる可能性がございますので、詳細につきましては主催者様へお問合せいただくか、当日にご確認ください。
公演途中でも入場できますか?
チケットをお持ちの場合、または当日券販売がある場合でしたら、公演終了時間までにお越しいただければ基本的にご入場いただけます。
ライブの途中で体調が悪くなったらどうしたらいいですか?
お近くのスタッフまでお声掛けいただくか、1階ロビーまでお越しください。
チケットを家に忘れてしまった場合や、紛失してしまった場合はどうすればいいですか?
いかなる理由でも入場できない可能性が高いですが、念のためご自身にて主催者様へお問合せください。主催者様はSCHEDULEページ内の「お問合せ」に記載しております。記載がない場合は当ホールへご連絡いただければお調べいたします。
電子チケットがダウンロードできないのですがどうすればいいですか?
当ホールからはお調べができませんため、ご購入されたチケットプレイガイドへお問合せをお願いいたします。(イープラス、ぴあ、ローソンチケットなど)
忘れ物や落とし物はどこに問い合わせればいいですか?
公演終了の翌日以降であれば当ホールへお問合せください。貴重品や個人情報が入っているものにつきましては当ホールでお預かりせず住之江警察署へ届ける場合もございます。
なお、お申し出がない場合は一定の保管期間を経て破棄いたしますのであしからずご了承ください。
スタンド花・バルーンは贈れますか?
まずは主催者様まで確認をお願いいたします。主催者様から許可を得た場合、受取時間は該当公演日の11時~開場の1時間前までです。また公演終了後~翌日12時までに回収されるようお花屋さんなどの業者様へお伝えください。
※配置場所は主催者様が判断されますため指定することはできません。
ドリンクチケットは次回来場の時でも使えますか?
公演当日のみ使用可能です。
アルバイトスタッフの募集はしていますか?
募集する際はHPまたはSNSにてお知らせいたします。