SCHEDULE

NICOLE Nicole Fan Meeting 2023~Special Day~

ADV
指定席¥11,000(税込) ※お見送り付き
DRINK
ドリンク代別
TICKET
TICKET
ソーゴー大阪 06-6344-3326(平日14:00-16:00)

【1st】15:00/15:45
【2nd】18:30/19:15

【その他注意事項】
※本公演は新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、会場や自治体などのガイドラインに沿って開催致します。
※新型コロナウイルス感染拡大状況、政府・自治体および関連団体より要請・指導があった場合、本公演の延期・中止など、予定を変更する場合がございます。
※公演中止の場合を除き、個人的な体調不良ほか、お客様のご事情による払い戻しはできませんのでご了承ください。
※マスクを着用してのご来場をお願いいたします。着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。
※場内での撮影・録音機器(カメラ、撮影機能付き双眼鏡、レコーダー、ビデオ等録音機器)の持ち込み及び、カメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、ライブ・ストリーミング(音声・映像による生中継)等の著作権侵害行為は一切禁止されています。万が一、撮影や録音等されている方を見つけた場合は、データ削除の上、ご退場いただく場合がございますのでご注意ください。この場合も、チケット代金等の払戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。

■コンサート・イベント時の盗撮について
コンサート・イベント時の写真や映像の盗撮、ウェブサイトやSNSへの写真の投稿、映像のアップロードなど著作権侵害行為は禁止です。このような行為を発見した場合はデータ消去の上、即刻退場とさせて頂きます。開場時間中、および終演後に関しても同様に、ステージの写真撮影は絶対にご遠慮ください。もし周りの方が撮影・録音などをしているのを発見した場合はお近くの係員までお知らせ下さい。
また、違法に撮影した画像を使ったグッズや写真等、オフィシャルではない商品に関しては、絶対に購入しないよう皆様のご協力をお願い致します。

■プレゼント等について
イベント時のプレゼント等は、会場ロビー設置のプレゼントボックスに入れてください。本人やスタッフに直接お渡ししないようお願いいたします。生物はお預かりできません。

■会場への持ち込み禁止物について
ニコルオフィシャルグッズ以外での応援はご遠慮下さい。
つきましては以下を持込禁止とさせていただきます。
・非公式のペンライト
 ※電球・LEDが電池などによって光るものをペンライトとします。
 ※ニコルのペンライト以外は持ち込み禁止です。
 ※科学発光によって光る使い切りのものはサイリウムとします。サイリウムはお持ち込みいただけます。
・LEDカチューシャ
・LEDボード
・装飾手作りボード
・装飾手作りうちわ
・風船
・紙テープ
・横断幕

■応援マナーについて
ペンライト、うちわ等の往年グッズを使用する際、胸より上にあげる行為は後方座席のお客様にご迷惑となり、トラブルに発展するケースもございますので絶対におやめください。